-PICK UP- 誰かにプレゼントしたいモノ。

セレクトプレゼント こち金封 いろいろ
 
 
こち金封 いろいろ
3,150円
贈る人の心を包むのし袋。日本の伝統的な様式美を、洗練された意匠と素材で“今”のかたちに昇華させた「こち」シリーズ。古来より受け継がれた日本人の美意識にモダンなエッセンスを加えたデザイン。

その他、贈り物プレゼント特集へ


プレゼント・ギフト・贈り物 セレクション

家族に、友人に、恋人に、自分に、大切なひとへ。


セレクトプレゼント Samurai Umbrella MINI
 
 
Samurai Umbrella MINI
3,150円
サムライ アンブレラの折りたたみ傘バージョン。
洒落っ気たっぷり。父の日のプレゼントにいかが?

セレクトプレゼント 粋更kisara ベビーガーゼ
 
 
粋更kisara ベビーガーゼ
1,260円
粋更kisaraの、コットンのガーゼを使ったベビーグッズ。
肌触りのよいコットンで赤ちゃんにも安心。ナチュラルな風合いは、赤ちゃんに初めに着せたいもの。
着せるタイプのスタイは、赤ちゃんが動いてもずれないので重宝。セットにして出産祝いにもおすすめ。

セレクトプレゼント Leaf Tie
 
 
Leaf Tie
1,050円
これは、結束バンド。葉っぱのついた結束バンドで、どこでも好きなところに。ぴょこんと生えた葉っぱのアイデア、さりげないけどすごい。

その他、贈り物ギフト特集


新着アイテム!


セレクトギフト Xmasキラキラガーランドセレクトギフト 誕生日フラッグセレクトギフト 新フルーツデザート ヨナナスセレクトギフト  ICHIRIN
セレクトギフト  nuna leaf バウンサーセレクトギフト 蚊遣セレクトギフト seam vase small Dセレクトギフト Floating Vase RIPPLE
セレクトギフト stylestore 知育玩具セレクトギフト PLUMEN 電灯セレクトギフト 粋更kisara/金封入れ袱紗セレクトギフト plute キャンドルオブジェ
セレクトギフト plute キャンドルオブジェセレクトギフト 仙太郎 最中セレクトギフト 三嶋亭 牛肉しぐれ煮セレクトギフト kiko+ kuruma
新着アイテム一覧


季節のギフト 特集



季節のギフト一覧



イベントプレゼント 特集



イベントプレゼント一覧




京都地元のおすすめセレクション!

Kyoto good items.

歴史ある老舗のええもんから、今話題の新しいええもんまで、
京都には京都にしかないええもんがある。




京都旅行に行く前にええもん調べていってもええし、
手ぶらで帰ってお土産注文してもええし。
京都行くまでもなくおうちで京都気分に浸ってもらうんも嬉しい。
大切な人への贈り物・プレゼントも、京都のええもんで喜んで欲しい。

京都へ旅行計画されてる方、
どーぞ、京都町屋ゲストハウス京のen、京都観光地元情報、観光情報リンク、京都の素敵なお店リンクものぞいていっておくれやす。



他にも素敵なモノ、いろいろ。

セレクトアイテム




誕生日や記念日、バレンタインデーやホワイトデー、クリスマス、結婚式の引き出物、入学、卒業、ちょっとしたお祝いの気持ち、
プレゼントや贈り物
を考えるのは、楽しいけれど大変ですね。
何を贈ろうかと相手のことを、考える時間が、気持ちが、
贈り物なんですね、きっと。



新着情報